Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

付け外し簡単!爪を彩る指輪「ネイルビジューリング」って?

LINEで送る
2017.10.30 UP

可愛い!便利!爪を彩る指輪「ネイルビジューリング」ってなに?

マニキュアも良いけれど、たまには爪の先を更にゴージャスに彩りたい!そんなあなたの願いを叶えるのが「ネイルアート」。特に立体的なアクセサリーが付いたデザインは、服がシンプルでもさり気なく美しさを引き立ててくれますよね。

しかし、あまりに大きなアクセサリーは取り外ししにくく、水仕事やトイレ、温泉などで困ることも。そんなあなたのために、今回は「ネイルビジューリング」をご紹介します!一体どのようなものなのか?魅力や価格などを見てみましょう。

取り外し自在!ネイルビジューリングってどんな指輪?

ネイルビジューリングは、まさに「指輪とネイルを合体させた」アイテム。指の上からアクセサリー感覚で嵌めるだけで、ひときわ華やかなネイルアートが楽しめるという優れものなのです!
本来ネイルチップやネイルアクセサリーといったものは、粘着テープで貼り付けるものが多いですよね。しかし、それだと外出先で容易に外せず、トイレに行く時や温泉に入る時などに不便に感じてしまうことがあります。
かといってサロンで持続力の高いネイルアートをして貰うと、職場では派手すぎて顰蹙を買う恐れも……。そんなあなたもネイルビジューリングなら、休日や特別な日の装いにのみ合わせることが可能です。
◆デザインは4種類!どれを選ぶ?
現時点で、ネイルビジューリングは4種類。レギュラーデザインとゴージャスラインナップデザインがそれぞれ用意されており、うち2種類はレディガガのPVでも有名な「Aya Fukuda NQ」が参加したもので、20個限定となっています。具体的な特徴は以下の通りです。

① 淡いグレーのネイルチップ+シルバーのリングに、同じく薄いピンクにパープルが滲むダイヤ型ビジュー、パールをあしらったレギュラーデザイン。
② パープルとメタリックグリーンの個性的なネイルチップ+ゴールドのリングに幾つものジュエリーを輝かせ、アメジストのような宝石を垂らしたゴールドの繊細なパーツと一緒に使うゴージャスデザイン。
③ クリアカラーのネイル+ゴールドの指輪に、斬新な大ぶりのパーツを施したレギュラー限定デザイン。
④ 優しいブルーグリーンのネイルチップ+アンティークなリングにボルドーの宝石をあしらい、ボタニカルなアクセサリーを付けたゴージャス限定デザイン。
どれも非常に華麗で魅力的なものばかりですから、選ぶのを迷ってしまいそうですね。

販売元は「クラウドファンディングMaeake」!

ネイルビジュ―リングをどこが販売しているのかが気になりますが、実はこちらの商品は「クラウドファンディングMaeake」というサイトで、現在支援者を募っている状態です。
現在は目標金額の半分以上が集まっているようですが、一つ一つハンドメイドで造られるということもあり、ネイルビジューリングのプロジェクトは「支援者が購入を申し込んだ時点で売買契約が完了する」という仕組みになっています。
つまり、今なら予約すれば購入できてしまうのです!前述した通り中には限定モデルも存在しますから、気になる方はお早めにお申し込みください。

ネイルビジュ―リングの価格は?

ネイルビジュ―リングの価格については、レギュラーデザインの4,820円コースからゴージャスデザインの5,684円コース、限定レギュラーデザインの6,548円コース、限定ゴージャスデザインの9,140円コースまで用意されています。
最低5,000円未満から購入できてしまうので、非常にお買い得ですね。ちなみに、フルセットの24,087円コースもあり、現在残部極少のようなので、全部欲しい!という方はぜひ今すぐサイトへ足を運んでみてください。
LINEで送る