Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

トレンドに敏感な2人ならグランピングウェディングがおすすめ!

LINEで送る
2017.10.12 UP

グランピングウェディングが挙げられる会場はココ!

グランピングの華やかさや特別感、高級な雰囲気から「結婚式」という人生の晴れ舞台との相性は抜群です。トレンドに敏感な人達の心をつかみ、これから人気は加速していくと思われます。

多摩川の清流が眼下に広がる、奥多摩のキャンプ場でアウトドアウェディグ!

東京都奥多摩の氷川キャンプ場内のカフェクアラがプロデュースする、その名も、奥多摩アウトドアウェディング!
都心から1時間たらずというアクセスの良さも、ゲストを招待しやすいポイント。キャンプ場にはロッジやバンガローがあり、水道・トイレ・調理場等も完備しているとのことなので、安心して利用できます。
アウトドア好きの親しい友人となら、わいわいカジュアルに楽しめる楽しいパーティーになること間違いなしですね!

キースヘリング 美術館で自然とアートに囲まれた中でのウェディング

1980年代のアメリカ美術を代表するアーティストである、キースヘリングの美術館に併設する、ホテルキーフォレストで挙げるスタイリッシュなウェディング。
会場は「ヴィラ・キーフォレスト」「中村キースヘリング美術館」「パーティーコート」の3つ。全て手作りでプロデュースをしてくれる提携プランナーさんを紹介してくれるので安心です。もしくはご自分で選ばれたプランナーさんや、DIY挙式も大歓迎とのこと!
アート好きなカップルには是非おすすめの会場です!

湖と緑に囲まれたレストランTHE ORIENTAL TERRACE 浜松

佐鳴湖畔の豊かな自然に囲まれた普段はレストランで人気のお店です。広大な敷地から見える湖と緑に包まれた景色は絶景!
建物は、南国の高級リゾートをイメージした オリエンタルなテイストの中に、インテリアや内装で日本の伝統的な要素を取り入れた高級感あるテイスト。
お料理は、好きなお肉を選べばシェフたちが焼いてくれるスタイル。手を汚さずにBBQができるのは嬉しいポイントですね。
フォーマルかつスタイリッシュな披露宴をしたい人にお勧めです。
LINEで送る