Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

指先にイーブイ!?心踊る「ポケモン」モチーフの婚約指輪が登場

LINEで送る
2017.09.25 UP

さり気なく可愛い!ポケモンモチーフの婚約指輪が発売

ポケモンといえば、20年以上の長きに渡り愛され続けているゲーム作品。昨今ではスマホで楽しめる「ポケモンGO」も流行し、大人から子どもまで多くのファンを集めていますよね。

何と今回、そんなポケモンをモチーフにしたキュートな婚約指輪が発売されました!一体どんなキャラクターが用いられているのでしょうか?気になるあなたのために、発売元や魅力、価格などについてまとめました。

発売元は、キャラジュエリーが評判の「U-treasure」

ポケモンジュエリーの発売元は、アニメや漫画、ゲーム、サンリオなどキャラクターをモチーフにしたアクセサリーを多数発表している「U-treasure」。デザインも本格的なので、ブライダルジュエリーも非常に人気です。
それもそのはず、実はこちら、結婚指輪や婚約指輪のオーダーメイドブランドとして有名な「ケイ・ウノ」が立ち上げたものなのです!
キャラクタージュエリーと言われると、もしかして幼く見えてしまうかも?と不安になる方もいるでしょうが、本物のプラチナやゴールド、ダイヤなど素材にもこだわられているので、安心して理想の婚約指輪を購入できますよ。

ポケモンの婚約指輪は、イーブイの進化形がモチーフ!

気になるポケモンモチーフの婚約指輪ですが、今回発表されたのはイーブイの進化形である「エーフィ」と「ブラッキー」が背中合わせに佇むデザインが印象的なもの。
イーブイは愛らしい外見はもちろん、選ぶアイテムによって異なる属性のポケモンに進化できるのが特徴的ですが、中でもスラリとした美しいフォルムで人気を集める2体ですよね。
しかし婚約指輪としては定番の形が取られており、横から見ればキャラクターが目立つものの、普通に嵌めているだけなら中央のダイヤが眩い素敵なエンゲージリングですから、どんな女性も違和感なく使えそうです。

ピカチュウモデルも人気!お気に入りを見つけよう

今回発表されたポケモンモチーフのジュエリーには、他にもイーブイ&進化できるタイプを全て現したペアリングや、上から吊り下がるように顔を出すゴーストが愛らしいネックレスなどがあります。
ポケモンといえばピカチュウというイメージですが、実はピカチュウモチーフの婚約指輪は既に発売されているそう。こちらは先ほどのエーフィとブラッキーがいた位置に、ゴールドのピカチュウが2体輝くゴージャスなデザインです。
ちなみに、ジュエリーを収納するケースにも、モンスターボールを模したユニークな商品が用意されています。カップル共々ポケモンファンという方は、2人の想い出にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?
LINEで送る