Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

妊娠中の挙式も安心!悩みに寄り添う結婚指輪「授かりんぐ」って?

LINEで送る
2017.08.24 UP

授かり婚にピッタリ!サイズ変更の不安もない「授かりんぐ」とは?

授かり婚はめでたいものですが、妊娠や出産によって指輪のサイズが変わることが多いというのもあって、結婚指輪の購入は気を遣ってしまいますよね。挙式で使いたいけど、暫く待っておこうか……なんて方も多いはず。

そんなあなたのために、国内最大級のブライダルリングセレクトショップ「ビジュピコ」から、授かり婚にピッタリな「授かりんぐ」が発売されました!今回はそのメリットや価格などについて、詳しくご紹介します。

授かり婚では、結婚指輪の悩みがつきもの!

妊娠を機に結婚が決まる「授かり婚」。昨今では徐々に増えていますし、おめでたいことが一度に来るような雰囲気がありますよね。しかし、授かり婚で悩みがちなのが「結婚指輪」に関すること。
それというのも、妊娠中や出産後は指が一時的に浮腫んでしまい、結婚指輪が入りづらくなることがあるとされているからなのです。せっかく購入したのに1年経たずサイズ変更……となるのは、何となく勿体ないと感じる方も多いはず。
しかもサイズを大きく変更するのは小さくするよりやや難しいので、デザインによっては買い替えとなる恐れも。理想の結婚指輪を手に入れるには、落ち着くまで待った方が良いのでしょうか?

サイズ変更いらず!「授かりんぐ」ってどんな結婚指輪?

そんなあなたにピッタリの結婚指輪が、国内最大級の規模を誇るブライダルリングセレクトショップ「ビジュピコ」から発売されました!その名も「授かりんぐ」。一体どのようなメリットがあるのでしょうか?
◆結婚指輪と同じデザイン!普段使い可能なシルバーリングが造れる 「授かりんぐ」は希望したデザインで、リーズナブルなシルバーをアームに結婚指輪が造れるというもの。もちろん実際の結婚指輪は改めて注文することができますが、それと全く同様の見た目になるので、嵌め替えても傍目には別の指輪とは気付かれないでしょう。
◆簡単ステップで、悩みナシの結婚指輪が完成! ステップとしては、対象ブランドから結婚指輪にしたいデザインを選ぶ→現在、あるいは少し大きめのサイズで「授かりんぐ」を造る→本物の結婚指輪を注文する時の引換券を貰う→暫く授かりんぐを使い、出産後に結婚指輪を造りに行く、という感じになります。
◆サイズも挙式も気にせず使用!授かりんぐの大きなメリット 授かりんぐのメリットは、何といってもサイズ直しを気にせず結婚指輪を身に付けられるところ。出産が終わってからの購入だと、どうしても「急に付けて行ったら不自然かな?」「嵌めっぱなしは不衛生だし、子どもができたら意外と使う機会がない!」と悩むこともありますが、授かりんぐなら心置きなく仕事でも挙式でも冠婚葬祭でも、友達と会う時でも嵌めて行くことができます。

プラス料金がかかる?授かりんぐの価格とは

気になる授かりんぐの値段ですが、何と「3800円」と非常にリーズナブル!下手をすると一般的なシルバーリングより安価ですが、それで自分のサイズ通りにオーダーできるのですからオトクですね。
結婚、そして出産という2つのイベントに思い切り集中させてくれる「授かりんぐ」。結婚指輪のサイズに悩む機会があれば、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?
LINEで送る