Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

マンネリ打破!彼に危機感をもたせる方法

LINEで送る
2017.08.03 UP

彼に危機感をもたせたい!どうすればいい?

彼とはマンネリな日々。
なにをするのも彼は面倒くさそうにして、彼女をお荷物とさえ思っていそうな雰囲気をだしている…。

「隣にいて当たり前」と思われるほど、悲しいことはありません。彼に危機感をもたせ、再び刺激的な毎日を送れるように、もう少しだけがんばってみて!今回は、彼に危機感をもたせる方法をご紹介いたします。
マンネリ打破!彼に危機感をもたせる方法

ひたすら連絡を無視し続ける

マンネリな状態に彼が甘えているなら「やべ、まずい!」と思わせるような出来事を自分からつくる必要があります。
一番簡単にできるのは、連絡を無視し続けることです。彼から来た段階で一度、ストップをし彼から「大丈夫?」と声をかけてくるまでは、彼の存在を忘れ、目の前のことに集中しましょう。さすがに彼も、今までコンスタントに連絡してきた彼女が消息を絶つと、ひやっとするはず。
常に彼に寄り添うことだけが二人のためになるとは限りません。たまには、はっとさせないと、彼はますますあなたに甘えてきます。
一緒にいることが当たり前ではないということ、お互いがお互いを選んでいるからこそ関係が成立していることを彼には思い知ってもらいましょう。

男友達との話をする

次に効果的な方法といえば、異性との話をすることです。 今までずっと彼を優先してきたなら、たまには男友達と二人きりであって、彼を不安がらせないと、マンネリを打破することはできません。
ただし、あくまでも付き合っているのは彼ですから、余計な詮索はされないように、男友達と会うということは事前に伝えておきましょう。
もし嫉妬深い彼なら、男友達とどんな場所に行ったのか、なにを話したのか、いろいろと聞いてくるはず。そのときに、あえてなにも言わずに放っておくのも愛のムチです。
隣にいることが当たり前だと思っていた彼は、きっとこのままではとられてしまう、と焦りだします。

接触を避ける

いつもベッタリしていたなら、あえてドライな関係を築き上げましょう。 彼がいつものように手を繋いできても、さりげなく交わす。
お泊りしていても、彼をふりほどき熟睡しているフリをする。接触を回避されると、彼は当然モヤモヤしてきます。よほど鈍感でない限り、自分がなにかしたからこうなっているんだと、悟るでしょう。
接触を避け続けているうちに、きっと彼のほうから「俺がなにかした?」と聞いてきます。そのときに、マンネリな状態を改善しようとしないことを指摘し、態度を改めてもらいましょう。ベッタリされなくなるのは、彼にとってとてもつらいことですから、なにかしら状況は変わっていくはずです。
いかがでしたか?
マンネリ防止も兼ねて彼には常に危機感をもたせられるように工夫をしましょう。すべてやってもらって当たり前ではないのです。彼にもよく理解してもらわないと、二人の関係はもちません!
LINEで送る