Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

スイーツみたいに可愛い指輪!「とろけリング」で指先をオシャレに

LINEで送る
2017.07.18 UP

バリエーションも豊富!超カワイイ「とろけリング」をチェック

上品に、可愛らしく、あるいはポップに指先を彩ってくれる指輪。最近はそんな中から、まるでスイーツをそのままアクセサリーとして象ったような「とろけリング」が話題になっています!

今回は気になっているあなたのために、とろけリングの魅力やブランド、価格帯などについて詳しくまとめました。カラーやデザインのバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りが見つかりますよ!

販売ブランドは、新進気鋭の「球体ラヴァー」!

とろけリングを販売しているのは、大阪を拠点に福岡にも出店しているブランド「球体ラヴァー」。「センチメントなアクセサリー」をコンセプトに、個性溢れる商品を多数展開しています。
とろけリングをはじめ、商品の素材は樹脂がメインとなっており、金属アレルギーの方にも優しい造り。ぷるりんと柔らかく、弾けるような魅力を感じさせるものばかりです。
中には血液や眼球など、ややグロテスクなデザインのものもありますが、樹脂ならではの繊細さと絶妙なセンスで「斬新で可愛い」ところまで昇華されているため、大人の女性でも安心して身に付けられますよ。

蜂蜜みたいで美味しそう!?「とろけリング」の魅力

そんな球体ラヴァーの商品の中でも、ひと際異彩を放つ「とろけリング」。蜂蜜やチョコレートを垂らしたドーナツのように甘く、優しい印象を抱かせる指輪たちは、シンプルながら圧倒的な個性を漂わせます。
カラーバリエーションもレッドからそれこそ蜂蜜を思わせるブロンド、ピンク、パープル、パステルレインボーなど様々。濃いブラックやパープルはスタイリッシュさもあり、男性が着けていても違和感がないかもしれません。
サイズも5号から17号と幅広く、価格は2400円弱~2700円と意外にもリーズナブル。カップルや友達同士でお揃いを嵌めるのも、ファッションのアクセントになって素敵です。

ネックレスやピアスなども、斬新で可愛い!

「球体ラヴァー」では、他にも様々な個性的アイテムが購入できます。
◆形もテーマもユニーク!球体ラヴァーのアイテム
とろけリング以外にも天使の羽根を赤く染め上げ、黒いリボンで彩った「あやまちチョーカー」や、ゴールドのワイヤーネックレスに眼球を思わせる紅白のモチーフが付いた「スウィーニーネックレス」、パープルのハートが乱雑に黒で塗りつぶされた「嫉妬ピアス」など、ユニークかつ魅力的なアイテムばかり。タイトルからもアーティスティックなセンスが溢れ出ていますね。
普段使いはしにくい……という方は、例えばテーマパークのハロウィンパーティーに参加する時のために購入してみてはいかがでしょうか?価格にも無理がないので、イベントに合わせて少しずつ揃えていけそうなのも良いですね。
LINEで送る