Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

彼を守って!既婚男子ばかり好きになる女性の特徴

LINEで送る
2017.07.07 UP

既婚男子を狙う怪しい影…。

人の物になった途端にほしくなる…そんな女性がきっとあなたの周りにもいるはず。結婚していようといないと好きになった途端に暴走されるなんて、奥さんとしては極力回避したいですよね。大切な旦那さんを守るためには常に警戒をしていないと…。そこで今回は、既婚男子ばかり好きになる女性の特徴をご紹介いたします。
既婚男子ばかり好きになる女性の特徴

人の物がほしくなる

既婚男子ばかり好きになる女性は、おそらく人がもっている物すべてがうらやましくなるのでしょう。たとえば、友人が流行りのボブスタイルに髪を切った瞬間に、同調するようにあなたも髪を切っていませんか?
あるいは、友人がピンキーリングをつけた瞬間にうらやましくなって、一緒に真似をしていませんか?いずれにしても、人の物がほしくなったり、無意識の中で真似したりする傾向があるなら、既婚男子に惹かれやすい理由も自然と分かるでしょう。
しかし、いつまでも人の物を盗んでいる場合ではありません。きっと既婚だからこそ彼が輝いているようにみえるだけであって、自分のものになれば、輝きは薄れていくのでしょう。人の物は、あくまでも他人の物。許可なく盗んでばかりいると、いつかはトラブルへと発展します。

危険な恋が好き

相手が既婚者かどうか関係なく、前々から誰かのセカンドになりやすく、負の恋愛を好む傾向がある人は要注意!もし周りの友人の中にいるなら、おそらく、あなたの旦那さんが結婚していようと、自分さえ惚れてしまえば猪突猛進してくるでしょう。浮気や不倫の経験が多い人は、どうしても既婚者と分かっていても、自分の気持ちをおさえられなくなるはず…。
そろそろノーマルなお付き合いに戻していけるように、もし既婚男子からは潔く身を引きましょう。きっと相手に奥さんがいる状態でさえも、心のどこかでは楽しんでいる自分がいるのでは?奥さんとしては、むやみやたらに友達と旦那さんの接点を多くせず、どうでもいい女に引っかからないように気をつけてあげて!

一番になれると思っている

結婚していると分かっていても手を出してくるのは、きっといつかは自分が一番になれるという妙な自信があるのでしょう。ただし、彼があなたにハマっていたとしても最終的に選ぶのは、おそらく奥さんのはず…。芸能人の不倫騒動をみて分かるように、最終的には奥さんの元へ帰るか、新たに恋人をつくるかのどちらかで、不倫していた相手へと走るケースは、どちらかといえば珍しいほうでしょう。既婚男子にとって、一番は奥さんであることに変わりありません。一番になれると思い込みすぎて一方的に傷つかないように…。
いかがでしたか?
既婚男子ばかり好きになる女性の気配を感じたら、旦那さんから遠ざけてあげましょう。自分が奥さんである以上、正々堂々と振る舞い、彼が変な女に引っかからないようによく見張っていてあげてください♪
LINEで送る