Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

事前に防ぐ!不倫防止のために妻が今すぐすべきこと

LINEで送る
2017.07.05 UP

不倫は未然に防ぎたい!

いろいろなことを乗り越えてきたからこそ、今こうして温かい家庭を築けている…。これからも家族みんなで仲良く過ごしていくためには、前もって彼が浮気・不倫をしないように対策を施しておく必要があります。奥さんの目がきらりと光っていれば、他の女性もそう簡単には手を出してこないでしょう。
そこで今回は、不倫防止のために妻が今すぐすべきことをご紹介いたします。
結婚前に気をつけるべきこと

コミュニケーションを大切にする

旦那さんたちは、なぜ浮気へと走ってしまうのか…それは、もしかしたら家庭内でまともに相手をしてもらえないからかもしれません。いつもより早く帰ってきただけで「もう帰ってきたの?」と言われると、さすがにへこんでしまうでしょう。せっかく喋りかけても、奥さんも子どもも上の空でテレビに夢中。そんな状態が続けば、浮気や不倫へと走ってしまう気持ちも分からなくもないような。
浮気・不倫対策を前もって進めておきたいなら、普段から積極的にコミュニケーションをとりましょう。お互いに生活ペースが違いすぎて一緒に食事をとる機会もないならホワイトボードやメモ帳に一言書いておくだけでも違います。コミュニケーションを面倒くさがっていると、怪しい雲行きになってくるでしょう。

結婚指輪をつけさせる

浮気や不倫対策として最も効果的なのは、結婚指輪をつけさせておくこと。 もし旦那さんがあなたの知らないところで外しているなら、なにかやましいことをしているか、あるいは、家庭から気持ちが離れているのかもしれません。
結婚指輪をいつもつけておくようにと指示をするだけでも、彼の感情のメーターが分かります。あなたに対してちゃんと気持ちがあるときは外していないだろうし、ちょっとでも面倒くさいことがあると外しているはず。基本的には、旦那さんには、常に結婚指輪をつけておくようにお願いをしておきましょう。

スキンシップも大切に

奥さんや子どもがいながらも他の女性に手を出すのは、それだけ寂しい思いをしているのでしょう。単純にコミュニケーションだけではなく身体も枯渇している状態なのかもしれません。そんなときに若い女性が目の前にあらわれたら、飛びついてしまうのも仕方がない話かも…。飢えたライオンの目の前に肉をつるしているのとほぼ変わらないでしょう。
どんなに面倒くさくても浮気や不倫をしてほしくないなら、スキンシップを大切にしましょう。キスももちろんセックスも、なにもかも満たしてあげることで予防に繋がるでしょう。もちろん完全に防げるとは断言できませんが、放っておくよりも、ちゃんとかまってあげることで、彼もちゃんと自分のおうちに戻ってきます。
いかがでしたか?
せっかくいろいろな思いをしながら築いてきた家庭をまったく知らない女性によって壊されたくはないはず!これからもずっと家族みんなで過ごしていけるように、コミュニケーションやスキンシップを大切にしましょう。
LINEで送る