Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

婚約指輪をお腹にIN!?ぶっ飛んだプロポーズが世界中で話題に

LINEで送る
2017.05.30 UP

婚約指輪を埋め込む!?海外の斬新なプロポーズ法が話題

一世一代のプロポーズとなれば、彼女を思いきり感動させたい!どうすれば喜んでくれるだろう?とサプライズを目論む男性も多いですよね。今回は、そういった気持ちが膨らみすぎて?超斬新な方法に踏み切ったケースをご紹介。

それも何と、体内に婚約指輪を埋め込んでプロポーズするというもの!しかし、一体どのような方法なのでしょうか?気になるあなたのために、その詳細や可能性についてまとめてみました。

実行者はロシア人男性!無事に成功はした模様

今回ご紹介するプロポーズを決行したのは、とあるロシア人男性。一部始終はYouTubeで公開されており、未だに見ることもできますが、ややグロテスクな部分もあるので多少覚悟した方が良いかもしれません。
◆埋め込んだ箇所に彼女を誘導!わき腹に光る婚約指輪
男性はあらかじめ婚約指輪を埋め込んでくれと医師に頼んだようで、わき腹辺りに白いガーゼが貼られているのが分かります。彼女の腕を傷口付近に誘導すると、開かれるガーゼ……中からは何と婚約指輪が!男性の苦痛の度合いは分かりませんが、よく見ると血のようなものも窺え、何だか心配になってしまいます。
◆しかし、プロポーズは成功!抱き合うカップル
正直こんなプロポーズをされたら、嬉しいよりも先に大丈夫!?という気持ちが大きくなってしまいそうですが、彼女は泣きそうになりながらもどうやら彼の願いを承諾。最後には抱き合う2人の姿も見られます。深い愛情が産んだ激しすぎるサプライズプロポーズ!……だとは思うものの、今後はもうあまり無茶はしないで欲しいですね。

ネットでは賛否両論!ロマンティックとは言い切れない?

結果的に上手くいったロシアのプロポーズですが、ネットではこの動画と彼の行為に賛否両論の意見が寄せられています。
◆「ロマンティックではない」という批判の声多し
彼女のために命をかけてでもサプライズをしたい!彼女への愛の証を身体に刻み付けたい……そういうロマンティックな想いが込められていることは分かりますが、方法が方法だけに「独りよがりで全く憧れない」「ドン引き」「気持ち悪い」といった批判的な意見も多いようです。確かにこんなサプライズをされたら、感動より不安が先に立ってしまいそうですね。
◆「成功したんだから良かった」という声も
とはいえ、結果的に成功したんだからあのカップルにとっては良かったのだという好意的な意見も。プロポーズはそれぞれの価値観によって様々なのですから、彼女さえ感動してくれたのならそれでOK!とも言えますね。

日本では可能?身体を張ったプロポーズ

では、こういったプロポーズを今後やろうとした場合可能なのか?というと、残念ながらかなり難しいと言えるでしょう。そもそも一般的な整形手術とは全く異なるものですし、病院で頼んでも断られる確率が高いです。
また、金属を体内に入れるという行為は感染症を引き起こす恐れもあるので、身体を傷付ける方法でプロポーズを行うのは絶対にやめましょう。自分の言葉で素直に伝えるのが、一番感動的なプロポーズになるはずですよ。
LINEで送る