Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

絶対に手を出させない!旦那の浮気・不倫を防ぐ対策2つ

LINEで送る
2017.05.18 UP

絶対に手は出させない!

結婚した以上、彼には浮気をしてほしくない。 奥さんだったら誰もが思うことです。 しかし、奥さんや子どもがいながら浮気へと走る男性は今となっては珍しくありません。芸能界でも怒涛の不倫ラッシュで、なんだかテレビをみていても疲れる時代になりました…。

せめて自分の家庭だけは平穏に過ごしていたいと思うはず。 彼を浮気へと走らせないためには、やはり日頃から大切に思っていますという態度でいるべきなのかも!?
そこで今回は、旦那の浮気・不倫を防ぐ対策2つをご紹介いたします。
旦那の浮気・不倫を防ぐには

3.7人に1人が浮気をしている!?

相模ゴム工業株式会社が実施した調査によると、男女1000人を対象にしたアンケートでは結婚相手・交際相手がいるにも関わらず浮気をした人が男性26.9%、女性16.3%と、男性に限っては3.7人に1人の割合で浮気をした経験があるということが判明!女性側も意外と高い数値になっており、浮気や不倫が決して遠い存在のものではないことがアンケートを通して証明されています。彼を浮気へと走らせない工夫ももちろん、必要になってきますね…。

定期的なセックスが大切

夫婦になると、どうしてもセックスレスになりがちです…。
お互い別々の場所で暮らしていれば(カップル時代のように)、久しぶりに会ったときには盛り上がれますが、毎日同じ家で過ごしている場合、なかなかセックスをしようという雰囲気にはならないでしょう。ましてや夫婦になる以前の交際年数が長ければ、どうしてもセックスの頻度は下がってきてしまいます。「君が一番だよ」とベッドであなたに伝えてくる彼も、セックスができないと分かれば、一緒にセックスを楽しめる相手を探すでしょう。ですから、浮気を未然に防ぎたいなら、定期的にセックスをすることも対策の一つになります。彼も解放する場所が確保できていれば、そこまで他の女性に対して関心をもたないはず…。

仕事で成功しても彼を敬う

女性が活躍する社会になってきた今だからこそ、夫婦の立場が逆転することも多々あるようです。彼よりも奥さんのほうが、年収が高い場合、どうしても上から目線で頼み事をしちゃうでしょう。「暇だったらお皿くらい洗っておいてよ」「私のほうが稼いでいるんだから、あなたが家事をやって当然」と、仕事が軌道にのるほど、彼を雑に扱っているなら、今すぐやめるべき。彼に限らず、どんな男性も自分より上に立つ女性ではなく、黙って後ろをついてきてくれる人を求めているでしょう。仕事の成功話をしたり、一方的に家事を押しつけたりと、彼を敬まわないまま過ごしていると、いかにも女子っぽい女子が彼をあっという間に奪い去っていくかも…。
いかがでしたか?
旦那に浮気をしてほしくないなら、それなりに尽くすことが大切。
彼を一人の男性として敬い立ててあげることが浮気対策に繋がります。
そしていつまでも女性らしさを忘れないことも必要でしょう。彼が浮気する前に、関係を改めましょうね♪
LINEで送る