Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

スヌーピーの結婚指輪が話題!どこのブランド?デザインは?

LINEで送る
2017.03.31 UP

まどろむ瞳に癒される!スヌーピーの結婚指輪が話題

スヌーピーといえば、まどろむようなとろんとした瞳が何とも愛くるしく、見ているとついつい癒されてしまうキャラクター。何とそんなスヌーピーのファンに朗報な結婚指輪、婚約指輪が存在するって知っていましたか?

ブランド名は「With Happiness..」。一体どこのお店で購入できて、どのようなデザイン、価格なのでしょうか?気になっている方のために、詳しいことについてまとめてみました。

スヌーピーコラボで評判!「With Happiness」ってどんなブランド?

まず、発売元はどこなのか?というと、日本最大級の結婚指輪、婚約指輪のセレクトショップとして評判の「BIJOUPIKO(ビジュピコ)」。ケイウノやイロハなど多数のブランドを抱えるお店で、全国展開されていますよね。
◆With Happiness..は、ピーナッツとコラボしたブライダルリングライン
「With Happiness..」は、ジュエリー全般におけるコンサルティングを行っている株式会社G.T.B.Tに入っているブランドで、スヌーピーで知られるピーナッツシリーズとコラボしたブライダルリングで数年前から注目されています。
◆ピーナッツの仲間たちが見守ってくれる「Happiness」
これから始まる二人の「Happiness」を、ピーナッツの仲間たちが見守ってくれる……そんなコンセプトで造られた丁寧な作品たちは、いずれも愛らしさに満ちています。キャラクターが際立ちすぎていると幼く見えないだろうか?と不安な方もいるでしょうが、スヌーピーたちは主に内側にそっとプリントされていますので、心配はいりません。むしろ外した瞬間に覗く彼らに、きっと心癒されることでしょう。

4月1日に発売!2017年の新作「SECRET TALK(シークレットトーク)」

そんな「With Happiness..」ですが、4月1日からは待望の2017年モデル「SECRET TALK(シークレットトーク)」が販売されます。
◆酉年にちなんでウッドストック!ファンにはたまらない
今年2017年は酉年ということで「SECRET TALK(シークレットトーク)」はウッドストックとスヌーピーをモチーフにした作品となっています。ウッドストックとスヌーピー、特別な友情で結ばれた2人の絆が、夫婦ならではの「内緒のおしゃべり」を幸福の象徴として表現してくれるのですね。
◆男性はプラチナ、女性はゴールド!シンプルながら華やかなデザイン
「SECRET TALK(シークレットトーク)」の指輪そのもののデザインは、男性がプラチナ、女性がゴールドで、リングの両端に細やかな装飾が施されています。女性用は中央にダイヤモンドがさり気なく嵌め込まれているため、非常に華やかな印象に。同コンセプトで婚約指輪も販売されますが、こちらは大ぶりのダイヤモンドを両側からメレダイヤがギュッと支え込む形になっており、まるで内緒話に耳を傾けるポーズが見えてくるようですね。

With Happiness..の価格相場は?やっぱり高いかな……?

さて、ここで気になるのが「With Happiness..」の作品たちの価格相場。キャラクターモチーフということもあって、もしかして高いのかな?と気になりますよね。
公式サイトで現在販売されている作品を確認してみたところ、結婚指輪は大体ペアで20万円~30万円程度になるようです。一般的な相場からすればちょっと奮発する気分かもしれませんね。
ちなみに婚約指輪は、こちらも20万円~30万円前後。婚約指輪の場合は相場よりちょっとリーズナブルな印象ですから、結婚指輪と婚約指輪、せっかくならセットで揃えてみてはいかがでしょうか?
LINEで送る