Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

端整な北欧スタイル!結婚指輪ブランド「ブラシュケル」とは?

LINEで送る
2017.02.17 UP

結婚指輪も北欧テイスト!「ブラシュケル」ってどんなブランド?

北欧家具や北欧雑貨など、昨今では温かみのある「北欧テイスト」が流行していますよね。しかし、実は一世一代の結婚指輪ブランドにも、北欧の息吹が感じられるものがあるって知っていましたか?
今回は北欧テイスト好きなカップルの理想を叶えてくれるブランド!「BlaCykel(ブラシュケル)」の詳細や店舗、相場などについて詳しくまとめてみました。気になる方はぜひご参考ください!
結婚指輪ブランド・ブラシュケル

日本初のWEB通販専門!「ブラシュケル」のコンセプトとは

「BlaCykel(ブラシュケル)」は、東京都銀座に本社を置く結婚指輪・婚約指輪ブランド。店舗はどこなの?と思ってしまいますが、実はこちらは日本初の「WEB販売専業」ブランドだそうで、メディアにも注目されています。
WEBでしか購入できないと言われると何だか不安も感じてしまいますが、ブラシュケルはサンプルリングで付け心地を確認した後販売ということなので、安心して利用できますね。
ちなみに、ブランド名の「BlaCykel(ブラシュケル)」は北欧の言葉で青い自転車を指すそう。北欧の日常には欠かせない自転車という乗り物を「自力で少しずつ前に進んでゆく」夫婦生活に例えた、非常に素敵なネーミングです。

さり気ない、けど欠かせない!結婚指輪の特徴は?

ブラシュケルの指輪はそのブランド名、コンセプト通りさり気なく、しかししっかりと私たちの傍に寄り添ってくれる、シンプルながら温かみのあるデザインのものが多く見られます。
ストレートのすっきりとしたリングでも、よく見るとブラシュケルならではのこだわりと個性が感じられる結婚指輪たちは、オシャレなカップルにピッタリ。
何より「Moi Moi(モイモイ。日本語でやぁ!)」や「Hurraa!(フラ。日本語でばんざーい!)」など、作品ひとつひとつに付けられている北欧語のタイトルが優し気で愛らしく、見ているだけで笑顔になってしまいますね。
婚約指輪もダイヤの美しさを引き立てる、定番ながら間違いないデザインのものばかり。こちらにも「そよ風」や「星」などを意味する北欧語でロマンチックなタイトルが付いているので、彼女のイメージに合わせて選ぶのも良いかも。

お値段はいかほど……?北欧テイストってだけで高そう!

北欧家具や北欧雑貨など、海外のテイストがあるものは何となく値段が張りがちなイメージ。しかし、ブラシュケルの結婚指輪や婚約指輪は、デザインがシンプルなのもあって全体的にリーズナブルな価格となっています。
結婚指輪は素材にもよりますが、ペアで大体10万円前後~15万円前後。イエローゴールドやホワイトゴールドを選べばやや安く、プラチナを選べばやや高いという感じですね。
婚約指輪の方はダイヤモンドの質によって変わってくるようですが、リーズナブルなダイヤの中でより良いものを……とこだわられているとのこと。ダイヤモンドのみで16万円~20万円前後と、こちらも相場程度で収まりそうです。
希望すれば銀座のオフィスでダイヤモンドの確認もできるようですから、お近くの方はぜひご検討くださいね。
LINEで送る