Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

ポーチに入れて会社でも!マッサージできるオシャレな指輪「KAODACHI」

LINEで送る
2017.01.11 UP

オシャレな上にマッサージもできる!個性派リング「KAODACHI」とは

指輪といえば、服や小物に合わせて指先を演出してくれるファッションアイテム。しかし、何と最近従来の魅力に加え、フェイスラインの「マッサージ」までできちゃう指輪が発売されたのです!
その名も「KAODACHIリング」。今回は気になるあなたのために、そのデザインや効能、価格などについて詳しくまとめてみました!美容に興味のある女性は特に必見ですよ。

ゴールドに天然石が映える!「KAODACHI」」のデザインは?

顔のマッサージができる指輪ということで話題の「KAODACHIリング」ですが、そのデザインも非常にオシャレで個性派。
◆天然石は「ピンク」と「ブラック」から選べる!
まず土台にずっしりと乗っている天然石部分ですが、こちらはローズクォーツ(ピンク)とヘマタイト(ブラック)から選べるようになっています。愛らしいピンクとスタイリッシュなブラック……悩みどころですね。ローズクォーツは恋愛運を高め、女性らしい内なる魅力を引き出してくれる石、ヘマタイトは勝負強さを高め、肉体的、精神的なエネルギーを引き出してくれる石とのことですから、求める自分はどちらなのか購入前にぜひ考えてみてください。
◆リング部分はツートン!華やかで個性的
指を覆ってくれるリング部分にかんしても、こだわりと個性が光ります。上記の2色いずれもリングがツートンカラーになっており、ピンクはシルバーに華やかなゴールドが挟まれた上品な色合い、ブラックは気品あるゴールドに黒っぽいシルバーが挟まれた重厚なカラーリングです。使いやすい太さも嬉しいですが、休日のオシャレにも使えそうで魅力的ですね。

どこを押せばいい?「KAODACHIリング」の使い方

KAODACHIリングはオシャレのみならずマッサージにも使えるということですが、一体どのようにすれば良いのでしょうか?
◆すべては青山のサロン「THE BOOK」から始まった!
そもそもこのKAODACHIリングはどこが販売しているのか?というと、東京都青山に店舗を持つパリ発のサロン「THE BOOK」です。こちらはただのエステサロンではなく、自分らしく生きるための「顔立ちをマネジメント」してくれる場所とのことで、開店当初から話題となっています。
◆指輪があれば、「セルフKAODACHIセラピー」が気軽に行える!
ここでは効果的に表情をほぐすことのできるツボ23か所を「KAODACHIポイント」と名付け、それを自分で押すことを「セルフKAODACHIセラピー」と言っているそうですが、今回の指輪があればいつでもどこでもそういったケアが可能になるのだとか。確かにポーチに入れておけば、仕事のお昼休みにも手軽に使えそうですね。
◆指導はサロン限定!ぜひ足を運んでみて
そうは言われても、「KAODACHIポイントって一体どこ?」と思ってしまうでしょう。実はこれは個人差があるため、「THE BOOK」のサロン限定で行われている指導を受けなければならないのです。ただし、初回の体験セラピーで23か所のKAODACHIポイントのうち2つを教えて貰えるとのことなので、そこを押すだけでもかなりの効果が期待できるのではないでしょうか。

指輪とセラピー、合わせたら高いんじゃ……?

そこで気になるのが、リング及びセラピーのお値段。まず、今回ご紹介した「KAODACHIリング」ですが、この指輪だけなら1つ「2万7,000円」。なかなかの価格ではありますが、素材やデザインを考えればお値打ちかも?
また、セラピーに関しては購入の際に「プロローグ」という体験プログラムが利用できるとのことで、こちらが1万円。合わせれば4万円弱となります。誕生日やボーナス後など、自分にとって特別なタイミングで利用するのがおすすめですね。
ちなみに、本格的なプログラムになると2週間のトライアルで3万円、2ヶ月間のマネジメントで18万円と、化粧品もセットとはいえかなり高額になりますので、予算やライフスタイルに合わせてご検討ください。
LINEで送る