Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

本気で付き合う女と遊びで付き合う女の違いって?

LINEで送る
2016.12.29 UP

今度こそ幸せな恋をしよう!

親友は毎回彼氏ができても幸せそうに過ごしている…。 自分はダメンズに引っかかるばかりで、安定的な日々を過ごせていない。
友人をうらやましがってばかりいないで、そろそろ自分のダメな部分を見直さなければいけないときが訪れているのかもしれません。
今度こそ幸せな恋をしたいなら、彼から愛されている女性たちの仕草や言動を研究してみるのも一つの手かも!?
そこで今回は、本気で付き合う女と遊びで付き合う女の違いについてご紹介してまいります。
本気と遊びの違い

会話しているときに注目!

彼とのデートのとき、あなたはいつもどんな振る舞いをしているでしょう? 彼から愛されている女性たちは、おそらく話しているときに、きちんと目を合わせているはず。
仕事においても、アイコンタクトをとりながら話すことは基本的に求められるスキルでもありますよね。
一方、仕事のときは気合いが入ってもプライベートになった瞬間に、彼とも目を合わさず、携帯を触りながら会話をしていたり。いくら付き合っている関係であっても、彼を目の前にしてスマホを操作する用事は、おそらくないでしょう。
本気で付き合ってもらえる女性たちは、そもそもスマホをテーブルの上に置きません。むしろ、仕事のメールが入ったときは「仕事のメール返してもいい?」と、お断りをしているものです。
プライベートでも流されるように過ごしていると、彼からも遊びでしか付き合ってもらえなくなるかも…。

LINE・メールに注目!

彼と付き合っている間は、おそらく定期的にLINEもしくはメールでやりとりすることになるでしょう。
本気で付き合っている女性に対しては、どんなに忙しくても返信をするもの…。しかし、遊びで付き合っている女性には、気分で返しているでしょう。だって、あくまでも彼にとっては遊びですからね…。
そんな彼の心理を分かっていながらも追いかけて、やがては彼の負担となり、結局お別れすることになる…。いつも同じパターンの繰り返しになってきているなら、そろそろ抜け出さないとマズいかも!?
本気で彼に追いかけてきてほしいなら、LINEやメール上でもスマートに振る舞うことが大切。たとえ彼からの返信の間隔が空いたとしても、そのくらいで感情的に責めていては、二人の関係は長続きしないでしょう。
明らかにLINEやメールを返さず遊び呆けている男なんて、こちらから放り投げてあげないと!

喧嘩したときに注目!

彼と喧嘩した後、いつもどんな態度をとられますか? どんなに真面目で優しい彼であっても、喧嘩をすれば感情的になるときはあるでしょう。
しかし、彼女を心の底から愛していれば、たとえ時間が空いたとしても、必ず彼から寄り添ってきてくれます。心の中では面倒くさいと思っていても、最終的には話し合って解決する方向へともっていくでしょう。
一方、遊びで付き合っている女性に対しては、喧嘩をすれば、面倒くさいという気持ちしか残らないはず。もしかしたら彼によっては、そのままフェードアウトを狙っている可能性も。
こちらからメッセージを送っても知らんぷりを続けるなら、そろそろ遊びが狙いであることに気づくべき!
いかがでしたか?
本気で愛してもらえている女性たちは、どこかおっとりしていて、やわらかいオーラがでていたりしますよね。しかし、遊びで付き合われている女性たちは、彼をかばうことに必死で自分の幸せを最優先しようとせず、オーラもどこかどんより。
そろそろ本気で好きになってくれる彼と出会えるように、ダメンズとも決別していきましょう!
LINEで送る