Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

美しい土台に婚約指輪を添えて!「プロポーズ専用ケーキ」が話題

LINEで送る
2016.12.07 UP

可愛い!美味しい!嬉しい!「プロポーズ専用ケーキ」とは?

サプライズプロポーズといえば、シチュエーションやアイテム、婚約指輪の有無など、様々な趣向を考えますよね。花束やケーキを贈るのも王道ですが、何と今回「プロポーズ専用ケーキ」なるものが登場しました!
一体どのように使う、どのような魅力を持ったケーキなのでしょうか?気になるあなたのために、その詳細や価格などについてまとめてみました!今年のクリスマスは、ケーキに婚約指輪を添えたプロポーズはいかが?

ケーキ屋さんじゃない!?提供はジュエリーブランド「アイプリモ」

プロポーズ専用ケーキのサービスを提供してくれるのは、素敵な婚約指輪や結婚指輪を販売している人気ブランド「アイプリモ」。
アイプリモが都内に店舗を構え、オンラインショップも評判なパティスリー「CRIOLLO(クリオロ)」と協力して実現したのが、今回の特別プランとのこと。
ケーキはハート形の可愛らしいデザインとなっていますが、最高級チョコレートを使用したちょっと「オトナ色」のテイストで、たっぷりとしたムースやクリーム、クレープ、プラリネなどを合わせた絶品スイーツです。
それだけでも魅力的なのに、上に婚約指輪が乗っているとなれば……きっと彼女は感動してしまうはず。ささやかにゴールドの装飾がしてあるだけでやりすぎ感がないため、婚約指輪の輝きがより一層引き立ちます。

「ケーキだけ」はNG!婚約指輪+専用ケーキのプラン

ケーキを見て「お、いいじゃん!」と思った方も、ひとつ注意点があります。それはこのプランはあくまでも「婚約指輪+プロポーズ専用ケーキ」が合わさったものであり、ケーキのみの単品購入はできないのです。
というよりも、期間内にアイプリモの「PERFECT PROPOSE RING」(パーフェクトプロポーズリング)を購入した人の中で希望者先着200名にだけケーキをプレゼント!という企画なので、むしろメインは婚約指輪。
ただしこの婚約指輪、一見スタンダードなデザインですが、何とサプライズプロポーズをした後「彼女好みに見た目を変更できる」というイマドキ仕様なので、指輪の購入を迷っている男性たちに非常におすすめです。
彼女がどうしてもブランドにこだわりがあって……という方は難しいかもしれませんが、そういった事情がなくとにかく彼女を喜ばせたい!という男性は、今からでも検討してみてはいかがでしょうか?

そもそもいくら?アイプリモのパーフェクトプロポーズリング

婚約指輪+ケーキのプランは魅力的だけど、そもそもアイプリモの「PERFECT PROPOSE RING」(パーフェクトプロポーズリング)っていくらなの?と不安になる方もいるでしょう。
気になる価格ですが、予算に合わせて相談できるようです。まずはプロポーズ用のリングを定番デザインで作ることになりますが、その際に予算をスタッフさんに伝え、ダイヤのサイズを決めるという感じですね。
ただし、最低19万8000円~とのことなので、それ以下の予算になると厳しいかも?ケーキの受付期間は12月13日まで(なくなり次第終了)ですから、気になる方は早めに費用を準備して相談に行きましょう。
LINEで送る