Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

原因はあなた?彼との恋が自然消滅しやすい女性の特徴

LINEで送る
2016.11.16 UP

自然消滅だけは避けたい!

出だしは順調でも数か月経つと彼からの連絡がぷつりと途絶える…。 毎回恋をしても途中で終わってしまうなら、間違いなく、あなたに原因があるのでしょう。はっきりと理由が分からないまま恋をしていても、同じことを繰り返していくだけ…。
そろそろ本気で恋をするためにも、過去の恋愛を今一度見つめ直す必要がありそうですよね。今回は、彼との恋が自然消滅しやすい女性の特徴をご紹介いたします。
原因はあなた?彼との恋が自然消滅しやすい女性の特徴

彼に尽くしすぎてしまう

彼が求めていないことまで、あなたがサポートしていませんか? 毎回恋をしても彼に尽くしすぎてしまう傾向があるなら、そろそろその恋愛スタイルを改めないといけません。
たとえば、彼が風邪を引いたと聞いただけで彼に「行っても平気?」と確認もせずにいきなり突撃訪問していない?あるいは返事がくるたびにその場で返さないと気が済まないくらい彼に寄りかかっていませんか?
元々恋愛体質で彼をダメンズに変身させてしまうなら、もういい加減、彼からは自立しましょう。彼のことは少し突き放すくらいが二人にとってはちょうどいい距離なんです。
何もかも全力すぎても相手にとっては負担になるということをそろそろ覚えましょう。

感情をおさえられない

彼とお付き合いをしていれば、相手に対して不満を抱くこともたくさんあるでしょう。どんなに相手に原因があったとしても二人で乗り越えていくためには、建設的な話し合いが必要になります。もちろん、感情的に彼を責めてはいけません。
彼が他の女性と話すたびに嫉妬をしたり、彼の些細な言動が気になってヒステリックになったりと、感情をおさえきれずにいるなら、間違いなく、相手にとって負担になっているでしょう。
感情を完璧におさえる必要はありませんが、彼にぶつけるとしても、100%でぶつ けないように気をつけて!

恋愛だけしか目に入らなくなる

彼との恋が自然消滅しやすいのは、それだけあなたが恋愛しか目に入っていない証拠。仕事を犠牲にして彼に尽くしても、彼からしてみれば、あなたの姿は魅力的には思えないでしょう。
恋愛だけにエネルギーを注いでいても、さらに自然消滅を招くだけ。 仕事も友人との時間もすべて充実させることで彼との関係性も安定してくるもの。毎回の恋が自然消滅で終わっているなら、狭い視野を広げるように意識してみてください♪
いかがでしたか?
いつまでも自然消滅するような恋を繰り返している場合ではないかも。いずれ結婚したいと思っているなら、お互いに自立した関係でいられるような恋ができるように相手に理想を求めるだけではなく、自分自身も成長していきましょう。
LINEで送る