Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

略奪しちゃう?彼女もちの男性を落とす3つのテクニック

LINEで送る
2016.10.21 UP

略奪しちゃう?

新人だった私に仕事のイロハを教えてくれた優しい先輩。 好きなったけど、先輩にはもう彼女がいる。
あなただったら攻めますか? それともどうにか自分の気持ちをおさえて彼を忘れますか? 一度、好きになってしまった以上、無理やり彼を忘れる必要はないのかも。
ポイントさえおさえてしまえば、彼の心を揺れ動かせるでしょう! そこで今回は、彼女もちの男性を落とす3つのテクニックをご紹介いたします。
彼女もちの男性を落とす方法

女友達として「親友」になる

彼女に一途な男性にいきなりガツガツ攻めても意味がありません。 むしろ「何、この女?」と迷惑がられるだけでしょう。
どうしても彼への気持ちが諦めきれないなら、まずは女友達として仲良くなれるように少しずつ距離を縮めてみて。それから、お互いに「親友」ということアピールしながらも、ちらりと女性らしい部分をみせていくのです。
彼から「彼女以外で一番頼りになる」と言ってもらえたら、それだけ信頼されている証拠。ただの同僚や職場が同じ人から一歩抜け出せたことに。 親友として認められても、しばらくはその状態を続けて、少しずつ彼の視界の中に入りこんでいきましょう。

弱っているときこそチャンス!

親友として行動をともにしていると、彼が時折、彼女について相談してくるときがでてきます。「実はあまりうまくいっていない」「彼女と会いたいのに、なかなか時間をつくってくれない」と明らかに、彼女への不満を募らせているなら、チャンスが巡ってきている証拠。
まずは「相談にのるよ」とだけ伝えて、あとは彼がどういう行動に移してくるか、しばらく様子を見守りましょう。もしかしたら、彼女と別れてなくても「ちょっと、そこら辺でお茶しない?」とデートに誘ってくる可能性も。
ただし、いくら彼からアプローチされても、ガツガツ攻めすぎないように気をつけましょう。少しずつ距離を縮めながら、凍ってしまった彼の心を温めてあげて。

彼女の悪口を言わない

彼女に関する愚痴や悪口を彼があなたに言ってきたとしても、決して同調してはいけません。それでは彼の気持ちが余計に複雑になるだけ。ポイントとしては、真剣に彼の悩みを聞いてあげて、こちらがアドバイスすること。一緒になって悪口を言っても、彼はあなたへ恋をするどころか、再び彼女のもとへと戻ってしまうでしょう。
「つらいよね」「大変だよね」と彼の気持ちに寄り添いながら、客観的なアドバイスをしてあげて。きっと自分のために真剣に悩んでいるあなたの姿をみれば、彼も自然と心が動いていきます。
いかがでしたか?
彼女もちだからといって、彼へのアタックを諦めてはいけません。 ただし、無理やり二人の仲を引き裂こうとしても逆効果。まずは彼にとって頼りになる女友達になれるように少しずつ距離を縮めていきましょう。
LINEで送る