Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

ココで婚約指輪を買ってもらえたら感動!憧れの高級ブランド3つ

LINEで送る
2016.01.20 UP

まさか○○の婚約指輪!?女性が憧れる高級ブランド3つ

婚約指輪は、一生に一度の大切なもの。彼からプレゼントされればどんなものでも嬉しいですが、やはり「なかなか買わないものだからこそ、ちょっと奮発したい!」という方も多いでしょう。
今回は、なかなか手が届きにくいけれど、開けた瞬間思わずため息が出てしまいそう……な高級指輪ブランドを、3つご紹介します!婚約指輪の購入を控えている方は、ぜひご参考ください。
まさか○○の婚約指輪!?女性が憧れる高級ブランド3つ

キング・オブ・ダイヤモンド!ハリーウィンストン

最初にご紹介するのは、その質と格式の高さから「キング・オブ・ダイヤモンド」と称されるハリーウィンストン。世界五大ジュエラーにも数えられる、アメリカ発祥の超名門ブランドです。
ダイヤモンドの輝きを出来る限り活かすため、留め金部分を最小限にした「ウィンストニアン・スタイル」が有名で、肌に直接宝石のきらめきが反射するため、眺めているだけでも幸せな気分になれるそう。
お値段はそのほとんどが100万円以上と、相場が30万と言われる婚約指輪の世界では破格。しかし、その品質とブランドネームは確かなものですので、人と差をつけたい!という方にはピッタリですよ。

溢れ出るアーティスト性!ヴァン クリーフ・アーペル

続いては、こちらも世界五大ジュエラーに数えられるヴァン クリーフ・アーペル。宝石職人の息子だった「アルフレッド・ヴァン クリーフ」と宝石商の娘だった「エステル・アーペル」の結婚により立ち上がった、パリ発祥のブランドです。
4枚花弁の花がモチーフになった作品が特に有名ですが、婚約指輪も定番の形を失わないながら、非常に個性的でアーティスティックなもの。もちろん花形のダイヤがあしらわれた指輪もあるので、フェミニンな彼女にはおすすめですよ。
お値段はハリーウィンストンと同じく、そのほとんどが100万円以上。しかし、その際立った芸術性と輝きはここにしかないものですから、お求めの際はぜひ一番のお気に入りを見つけてくださいね。

洗練された品格と長い歴史!ショーメ

最後にご紹介するのは、ナポレオンにも愛された、ヨーロッパ王室御用達の名門ブランド「ショーメ」。パリを代表する宝飾店「グランサンク」にも数えられる、非常に格式の高いブランドです。
200年以上の歴史をもつ老舗ブランドならではの洗練された輝きと、上品ながら他にはないデザインは、多くの女性たちの眼を奪います。愛のジュエラーとも呼ばれるショーメは、永遠の愛を誓うに相応しいブランドなのではないでしょうか。
婚約指輪は何と30~60万円が相場と、意外にもリーズナブル。ダイヤモンドがふんだんに使われたデザインでも相場内で購入できますから、気になった方はぜひお2人でご相談ください。
LINEで送る