Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

二人の距離を近付ける、神秘的な夜の○○○!

LINEで送る
2015.08.06 UP

彼との距離を縮めたい…

憧れの彼とのデート。付き合い始めたはいいけど、どうにもまだ距離を感じてしまう。もっと距離を縮めたいけど、どこかいいデートスポットはないのでしょうか。
今回ご紹介するのは新江ノ島水族館、通称“えのすい”。「水族館なんて定番中の定番じゃん」と思うかもしれません。しかしこのえのすい、ある面白い取り組みを行っているのです。
彼との距離を縮めたい…?

ナイトワンダーアクアリウム2015

雅-miyabi-えのすいは7月18日(土)から12月25日(金)まで「ナイトワンダーアクアリウム2015」というイベントを開催。昨年33万人以上が来場した夜間イベントに引き続き、今年も大規模なものが行われています。
コンセプトは「魚たちとデジタルアートの共演、夜の光の水族館」。夜の水族館を舞台に、優雅に泳ぐ魚たちと現代のデジタル技術を融合させた、新しいアート空間を演出しています。

チームラボとのコラボレーション!

今回のイベントがここまで注目される理由の一つが、チームラボとのコラボレーションにあります。
チームラボとは、様々なスペシャリストで結成されるウルトラテクノロジスト集団です。デザイン・アート・デジタルなど幅広い分野で活躍していて、国内問わず、海外でも評価を集めています。
水族館という環境を活かしつつデジタルと融合させることで生まれたのが、今までにはないアートな空間。この非現実的な空間が心を浮足立たせ、二人の距離を縮めるには最適なのです。

全てが新しく、全てが見どころ

様々な演出があなたたちを待っていますが、そのどれもが今までに見たこともなく、新鮮な気持ちにさせてくれます。
◆花と魚-相模湾大水槽
水槽のあたり一面がプロジェクションされ、花々が咲き渡るアート空間になります。泳ぐ魚たちのお腹にも花々が東映され、まるで花そのものが泳ぎ回るような不思議な感覚を味わえます。
◆呼応する球体と夜の魚たち
暗闇の中に淡く光る球体が所狭しと置かれています。球体を叩いたり衝撃を加えることで、その光の色を変化させ、さらに色特有の音を響かせます。
その他にも様々な仕掛けが用意されているので、是非一度足を運んでみてください。日常とはかけ離れた空間にきっと心が躍るはずです。感情の高ぶりを一緒に経験することが距離を縮める近道になるのです。
LINEで送る