Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

「雅-miyabi-」から新作が登場!愛の誓いを表現した美しい結婚指輪!

LINEで送る
2015.08.04 UP

表参道の「雅-miyabi-」から、情緒豊かな新作結婚指輪が登場!

京都の老舗宝石店がプロデュースしたと言われ、その名の通り数々の風情溢れる結婚指輪や婚約指輪を提供してくれるブランド「雅-miyabi-」。個性的なデザインと厳かな雰囲気に、鼓動が波打ちます。
そんな雅-miyabi-から、「愛の誓い」をテーマにした新作の結婚指輪が登場しました!ブランドの魅力と共に、その詳細と特徴についてご紹介します。ぜひご参考ください。
表参道の「雅-miyabi-」から、情緒豊かな新作結婚指輪が登場!

雅-miyabi-って、どんなブランド?

雅-miyabi-は、京都の老舗宝石店によってプロデュースされたと言われていますが、現在の店舗は東京、表参道に構えられています。そそり立つ数々のガラスケースが印象的な、オシャレなお店です。
店舗は別名「輪工房」とも呼ばれており、プラチナやゴールドのみならずチタンやパラジウム、ジルコニウムなど、アレルギーフリーの素材で指輪を製作していることでも評価の高いブランドです。
ダイヤモンドの専門店としても知られており、高度な知識によって選ばれた質の良いダイヤモンド・ジュエリーを提供してくれます。古式ゆかしい趣の中に、色褪せない輝きを秘めた指輪はいずれも圧巻です。

どんなデザインの指輪を作ってるの?

雅-miyagbi-のエンゲージリング、マリッジリングは、全体的に個性的なデザインと言えます。生命や互いの心の躍動を示すように、うねりを与えたものがとりわけ新鮮です。
マリッジリングは土台がしっかりしたものが多く、やや分厚いイメージなのに比べ、エンゲージリングやセットリングは比較的華奢な雰囲気のものが多い印象。宝石で飾るというよりも、ありのままの素材が大事にされていますね。
中には紫や青、緑など、愛らしく明るい色に彩られた作品もあり、非常に目を引きます。結婚指輪はひと味違うものが欲しい!他の人とは被りたくない!と強いこだわりを持つ方にはおススメですよ。

新作『誓いの輪』ってどんなリング?

さて、そんな雅-miyabi-から発表された新作の結婚指輪ですが『誓いの輪~今ここに永遠の愛を誓う~』というタイトルが付けられており、円く象られたシンプルなデザインが親しみを抱かせます。
凹凸やウェーブはなく、一見つるりと淡泊なイメージですが、女性用には中央にさり気なくダイヤが埋め込まれ、自然な華やかさを演出しています。男性用はシンプルなので、指輪に抵抗がある方にも違和感なくお使い頂けるでしょう。
飾り気のない言葉だけれど、しっかりとした熱意が籠る…そんな「誓い」を感じさせるデザインです。重ねた月日が指輪の表面に刻まれれば、2人の人生がそのまま投影されているようで、より一層愛着が深まることでしょう。
LINEで送る