Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

観光気分と共に思い出を指に刻む、マウイダイバーズジュエリー

LINEで送る
2015.04.03 UP

ハワイらしい気分を味わえるジュエリー探し

海外旅行で何といっても人気はハワイ! 新婚旅行、家族旅行で、ハワイを訪れることを企画する方も多いのではないでしょうか? 人気のハワイアンジュエリーも、ファクトリーツアーで旅行気分が味わえます。
マウイダイバーズジュエリー

サンゴの可愛いリングは、重ね付けの一本にもぴったり

ハワイ旅行は手軽さもあっていつも大人気。訪れたからにはやはり、本場のハワイアンジュエリーが一本あれば嬉しいですよね。
婚約指輪をすでに購入したという人も楽しめる、カジュアルかつ旅の記念になるリングを取り扱うのが「マウイダイバーズジュエリー」です。シンボルマークとして使われているのはサンゴの枝。ハワイアンジュエリーらしい14Kに、ハワイ原産の素敵なサンゴを組み合わせたリングが手ごろな価格から手に入ります。
おなじみのハワイアンリングも繊細かつオーソドックスな品ぞろえ。指先でいつも旅の記憶を思い出させてくれるデザインが何とも素敵です。

ファクトリーツアーは、「観光客」らしい楽しさを味わえる

そもそも19世紀、イギリス王妃に贈るためにデザインされたハワイアンジュエリー。様々なメーカーがありますが、ハワイに到着した時の高揚する気持ちのまま、うっとり見とれながら宝石を選びたい…という場合、ホノルルで一番大きな宝石工房を構えるマウイダイバーズジュエリーは最適です。
バスに乗って工場見学をし、最後に見事な枝ぶりのサンゴから作られたジュエリーを選ぶ…というのは、いかにも観光客なノリですが、ハワイという旅行に最適な土地だからこそ、そんなツアーも楽しいもの。きれいな青い海の中で育まれたサンゴの歴史をスクリーンで見ながら美味しいケーキを食べ、受け身でウットリ出来ます。
工房で取り扱われるジュエリーは、飛び切り珍しい南洋真珠や大粒のダイヤを使ったジュエリーから、手ごろな価格のサンゴのジュエリーまで様々な価格帯。本格的な婚約指輪から、リーズナブルな普段使いの一本まで、欲しい一本を選ぶことが出来ます。

ダイビングスクールから生まれたショップ、ハワイ好きの二人に最適

現在ハワイに沢山の店舗を構えるマウイダイバーズジュエリーですが、元々はダイビングショップ発祥との事。
1958年に黒いサンゴを発見し、貴重なそのサンゴをデザインに組み込んだ素敵なハワイアンジュエリーを制作し続けてきました。ハワイらしく淑やかさの中に自然の雰囲気が溢れるジュエリーは目を引き、カジュアル使いのものは金額が安くても驚くほどかわいらしいのが特徴です。
旅が終わり日本に持ち帰っても、永久保証がついている為もし万が一の事があっても安心。ふっくらした大ぶりのサンゴのついたデザインなども、デイリーユース出来ます。
新婚旅行に限らずハワイを訪れる時に、大切な人の指先に輝く一本を選びたいお店。サンゴの歴史を知り、「またハワイに行きたい!」という気持ちになります。
LINEで送る