Google+

人気記事ランキング

よく見られてる婚約指輪 画像よく見られてる婚約指輪 テキスト

ライン

よく見られてる結婚指輪 画像よく見られてる結婚指輪 テキスト画像

ライン

シアワセ指輪学

知ってる人ほど、ハッピーになれる、幸せなおふたりを全力で応援する
指輪や結婚にまつわる雑学コラムを集めました!

2015年最新版!婚約指輪の人気ランキングベスト3

LINEで送る
2015.03.19 UP

2015年最新版!婚約指輪の人気ブランドランキング

婚約指輪を選ぶとき、たくさんのブランドの中から、「これだ!」と思うひとつの指輪を見つけるのは大変です。そこで、人気のブランドに絞って、その中から気に入った指輪を選んでみてもいいかもしれませんよね。
ブランドの人気は、毎年変わってしまうものです。そこで、2015年の今、人気のブランドを紹介したいと思います!指輪のデザインだけではなく、サポートや接客まで、婚約指輪選びに大切なポイントをふまえた、最新版のランキングです。
大人の仲間入り

No.1 I-PRIMO(アイプリモ) 専門店ならではのサービスが魅力!

高品質でリーズナブルというのは、婚約指輪選びには欠かせない条件のひとつでもあります。アイプリモは、そんな条件をパッチリ満たした、今、人気ランキングナンバー1のジュエリーブランドなのです。
取り扱っているのは、既製品からセミオーダー、フルオーダーまで、自分の好みに合わせて選ぶことが出来ます。15万円台から指輪を選ぶことができるので、自分に合わせた指輪をしっかり選ぶことが出来るのです。デザインも豊富なので、予算の中で、自分の好みの指輪を選ぶことが出来るところも、人気の秘密なのかもしれません。
そして、指輪選びに悩んでしまうという人のために、専属のコンシェルジュが婚約指輪選びをサポートしてくれます。デザインやライフスタイル、その人自身の個性を考えて提案してくれる指輪は、まさに、あなたにピッタリの婚約指輪になること間違いなしです。
アフターサービスは、サイズ変更や超音波クリーニングを無料でやってくれるという充実ぶりです。新品仕上げや磨き、ゆがみ直しも行ってくれるので、いつまでも婚約指輪を愛用していくことが出来るのです。

No.2 Cartier(カルティエ) エレガントな老舗ブランドがイイ!

歴史があり、女性の憧れでもあるカルティエの婚約指輪は、今も昔も変わらず、人気ランキングに名前を連ねています。王室御用達の婚約指輪は、独創性溢れるエレガントなデザインが、女性からの指示を集めているのです。
既製品とセミオーダーの指輪を選ぶことができ、婚約指輪も結婚指輪も、カルティエの指輪が欲しいという女性は少なくありません。それほどまでに女性を虜にする理由は、老舗ならではの洗練されたデザインです。クラシックな雰囲気もあり、かつモダンで華やかな婚約指輪は、まさに女性の幸せの象徴といえるでしょう。
カルティエの指輪と言えば、「ラブ」や「トリニティ」などの、結婚指輪のイメージがあるかもしれません。ですが、婚約指輪にも曲線が美しい「バレリーナ」などの 人気デザインが数多く存在します。どれも美しい輝きを放つ厳選されたダイヤモンドと、プラチナの輝きは、いつの時代も女性の憧れなのです。

No.3 Tiffany&Co.(ティファニー) 幸せの象徴はやっぱりランクイン!

シアワセな花嫁さんの象徴といえば、やはり、ティファニーの婚約指輪なのかもしれません。世界中で、花嫁さんに愛され続け、「幸せの象徴」とも称されるティファニーの指輪は、やはり、人気が高いのです。
既製品とセミオーダーを扱うティファニーは、1837年にニューヨークで誕生して以来、多くの花嫁の幸せの象徴として、指先を彩ってきました。ティファニーの指輪が包装されるブルーボックスに憧れる人も少なくないと思います。
実は、今の婚約指輪の定番のデザイン、一粒ダイヤが輝く婚約指輪の発祥は、ティファニーなんです。ダイヤモンドを6本の爪で留めることは「ティファニーセッティング」と呼ばれ、全部の方向から光が入るので、ダイヤモンドがよりキラキラと輝きます。シンプルながらも、しっかりとダイヤモンドの存在感がある婚約指輪を選びたい人は、必見です。
最新版の人気ブランドランキングはいかがでしたか?
婚約指輪選びに迷ったら、ぜひ、参考にしてみてください。
LINEで送る